2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたもスターになれる

今日は中野でおりて音吉プレミアム→だらけ→明屋→タコシェ→高円寺古本古着の順でたくさん買い物をした。 ★NEXT STAGE/シブガキ隊(名曲たくさん入っていて(Non Stop D.J!!)ミーハーファンののぶおにはちょうどよい1枚) ★渋谷君友の会2・3/藤枝とおる ★…

痴漢になった少年

☆おとといから、鼻をかむたびに鼻血が出る。(のはなんで? ☆さっきトイレの便器にかばんをおっことしてしまった。用を足す前でよかったぁ〜! ☆先週から読みはじめたレディ・ジョーカーがあんまり面白くてぶるぶるしている

キャベツひとつ盗むのに/涙はいらないぜ

☆ミニコンポのタイマー機能を使って、ここのところ毎朝三上寛の曲で起きている。う〜んいい目覚めだなぁ!

ヨーグルト記念日

友達から教えてもらった (練乳いちごヨーグルト半凍らせ) 激しくウマーーーだったので、買い込んで憑かれたように食べる。5個目あたりからお腹がいたくなったので、なぜか「じゃあ箸休めに」みたいな気持ちでアロエヨーグルトも食べ出す。交互に食べていっ…

2004

☆彡明けましておめでとうございます ☆彡明日はアマゾンから品物が届く。わーーーー ☆彡今年の抱負:イタリア語おぼえる。ジーンズのまま海に飛び込む ☆彡社長がほんとに出社拒否でのぶおは不安です。年明けてから会ってないしまだゴキブリは出るしトイレの水…