2005-01-01から1年間の記事一覧

鎌倉旅行

今朝ホテルからネットに接続して「今週の星占い」をチェックしたところ、自分のワンダーランドが見つかるかもしれない!?とのことだった。なんと! (今月「虚無への供物」を読み返したばかりだったので、すごいその気になったのぶおです) というわけで大…

OUT

OUTがあまりにもおもしろく、 読み終えたくなかったが読み終わってしまった。。。 4人の主婦のなかでは邦子が好きだ。 作者が邦子のことをバカにして書いてないから、 こっちも邦子のことをしようもないけどなんとなく可愛いとおもうんだろう。 「夜間中学」…

背部痛とバイト

さいきん休日はバイトでつぶれている。 あさってでほとんど終わりそうなのだが、MTの個別ページを色々修正しなきゃいけないので、面倒くさいことになりそうだ。(を使ってそれぞれ指定したのを、また直していかなければならないのだ!) アマゾンから今日届…

毎日

毎日上司は外に煙草を吸いに行くとき(社内禁煙) 「ちょっと煙草キメてきます」 といって出て行く。 (麻薬への憧れが感じられる・・

「無人レジ」、日本でも普及の兆し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050915-00000022-zdn_n-sci これが日本で普及したら、 1日のうちで、コンビニやスーパーでお会計をするときしか人とのふれあいがない。。。 そんなひとはどうしたらいいんでしょうか!!

test

test