背部痛とバイト

さいきん休日はバイトでつぶれている。
あさってでほとんど終わりそうなのだが、MTの個別ページを色々修正しなきゃいけないので、面倒くさいことになりそうだ。(を使ってそれぞれ指定したのを、また直していかなければならないのだ!)
アマゾンから今日届いた池袋母子餓死事件の、お母さんの日記を読み終えた。
初めていった図書館で「ナイフ」「夜間中学」「OUT」を借りる。そして「夢の砦」3度目の借り直し。自転車で図書館にいく途中、坂道をあがって日が落ちた直後に方南通りに出たのだが、あんまり日没後の色と方南通りが似合っていたので感動した。あ〜この通りはこの時間帯が似合うんだな〜とおもった。体が痛くなかったら、生きててよかったと思う場面だ。
昨日は初めて鍼治療にいった。しかし背中が線維化?しているのでそれをほぐさないと鍼はできないらしい。。。