福岡から帰ったことと、「スリーパーズ」のビデオを観たことを
報告するために実家のよねこ(母)に電話をした。(先日スリーパーズ
テレビで観たよねこは、よほど感銘を受けたらしく、のぶ子も
早く観ろ観ろとうるさかった)
スリーパーズ」の中で2箇所よねこ的に大事な部分があったらしく、
その話をうんうんときく。「子供は誤解されるとつらい」「身近な大人などに
(本当はいい子)だとわかってもらえたら救われたような気持ちになるのではないか」
ということをおもに言いたかったらしく、話しながら興奮したのか泣き出してしまうよねこ。
私も同意しながらつられて泣きそうになったのでそうそうに電話をきった(親子であほすぎる